毎日楽しいか~い

喜びすぎだって01
今日も楽しい散歩の時間・・・早く連れてけ~~~だって♪
こ~んなに喜んじゃってたら、雨が降ろうが、台風だろうが
散歩に行っちゃうんだよね~~~今日は、晴れちゃったけどね~♪
しかも・・・暖か~~~明日は、20℃まで上がるんだって
喜びすぎだって02
公園に到着しちゃったんだけど、昨日の雨で、爆走出来ず~~~
父は、ホッとしたけどね~(笑)
だけど、笑顔は、絶やさない~~~って事は・・・
今夜も、長い散歩になるんだよね~~~(汗)
喜びすぎだって03
今夜のデザートは、イチゴ~~~散歩の後は、ビタミン補給なんだって
今夜も、ミクちゃんにブロッコリー完食されちゃったから
イチゴで我慢するんだって・・・チャッカリしてるよ~(笑)
喜びすぎだって04
何故だか、今日は、イチゴを食べなかったミクちゃん・・・
だから、リアンは、思う存分イチゴを味わっちゃった~~~
そりゃ~そうだよね~~~ミクちゃん一人でブロッコリーを
お皿一杯食べちゃったんだからね~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ