今夜は、静かですぅ

久し振り~にマッタリ~01
夕方の散歩で、ふと空を見上げたら・・・何かが飛んでいた~~~?
久し振り~にマッタリ~02
嵐のような、1週間・・・午後には、ミクちゃんが帰りました
我が家も、これで、平穏な日々が、訪れるので~す(笑)
今日も、暑かったよ~~~しか~し・・・春は、3日で終わりそうですよ~
明日から、また・・・冬が来るんだとか・・・最近インフルエンザが
リアン地方でも、流行してるんですが・・・気候の激変で、益々
増えない事を、願ってます。
久し振り~にマッタリ~03
ミクちゃんが、帰った途端・・・リアンの頂戴アピール半端なし
ソファーに座ってアピールしても、父の後ろじゃ~分からない
久し振り~にマッタリ~04
ならば、父の目の前で・・・座る事、30分・・・
久し振り~にマッタリ~05
どうにか、豚耳スライスGET~~~中々の噛み応え
チョットは、ストレス発散出来たかな~~~?
久し振り~にマッタリ~06
今夜は、静かすぎですぅ
急にワッて出て来ないですよね
リアンも1週間、ミクちゃんの相手・・・ご苦労様~~~♪
父も、グッタリ~~~今夜は、早くねちゃお~っと

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ