何を付けてんだか・・・

何?つけてんだか01
いや~~~めっきり寒くなっちゃいましたね~~~
リアン地方も、真冬に~~~朝から雪が舞っちゃったよ~(涙)
しか~し・・・そう簡単には、積もらないんだよね~~~
何?つけてんだか02
寒さと共に~~~リアンのテンションも上がりっぱなし~~~
爆走命~~~なんだって(笑)・・・父は、付いてかないよ~~~
寒くって、それ所じゃ~ありませ~ん
何?つけてんだか03
散歩から、帰ってリアンを見ると・・・鼻に何か乗っけちゃってる~~~
何?つけてんだか04
帰りに、サラダバーしちゃったからね~
な~んで、気付かないのかな~?チョット笑える~♪
何?つけてんだか05
今夜は、狭い所で、お寛ぎですか・・・
まぁ~寛いでる様に見えないけどね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ