ロック・オンですぅ

ロック・オンですぅ01
リアン地方にも、雪が積もっちゃいましたよ~~~
車の上だけですけどね~~~(残念)
雪も、朝には雨になっちゃって、道路の雪は、シャーベット状態に~~~
直ぐに解けちゃいました・・・目標10cm~~~は、夢のまた夢です。
ロック・オンですぅ02
リアンは、獲物に~ロック・オン~~~
狙った獲物は外さないですぅ
ロック・オンですぅ03
これは~~~射程距離内だよね~~~
いつでも、発射~OKですぅ
ロック・オンですぅ04
で・・・狙っていたのは、ミクちゃんが食べてるバナナなのだー!
隙あらば、奪ってOK~父のGO~待ちなんですよ~~~(笑)
なので・・・リアンにGO~サイン~~~
ロック・オンですぅ05
敵もさる物~~~バナナを奪われないように、ダッシューで逃げる~~~
まぁ~リアンからは、逃げられないけどね~~~(笑)
ロック・オンですぅ06
リアンも、ようやくバナナにありついて、ホッと一息~~~
久し振りのバナナのお味・・・ウマウマ~だったかな~~~?
ロック・オンですぅ07
久し振りに獲物を追いかけ回しちゃったから、お疲れ~なんだって
ホ~ント、疲れてる顔してる~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> リアンちゃん、バナナ大好きなんですか?
> ワンコってバナナ平気なんですね。
大好きですよ~~~
果物は、全て、大好物なんですよ~「笑」

> バナナを見つめるリアンちゃん。
> 真剣そのものですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そうなんですよ~~~
最近は、ミクちゃんの食べてる物を、狙ってるんですよ
ミクちゃんに付いてけば直ぐに貰えるのが、分かってるんですよ~♪
ミクちゃんもリアンにあげるのが、楽しいみたいです

No title

リアンちゃん、バナナ大好きなんですか?
ワンコってバナナ平気なんですね。
バナナを見つめるリアンちゃん。
真剣そのものですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ