1万人に応援ですぅ

1万人の応援ですぅ01
今日は、北九州市民マラソンが、行われました~~~
なので、父も1万人のランナーを応援しちゃいましたよ~~~
1万人の応援ですぅ02
リアンも、しっかり応援しちゃいましたよ~~~
雨の中、レインコートを着てても、テンションMAXなので~す(笑)
1万人の応援ですぅ03
一方・・・ミクちゃんは、ランナーにハイタッチされて
ニコニコ~~~で、応援しちゃってる~~~♪
1万人の応援ですぅ04
リアンも負けずに応援してたんだけど・・・誰からもタッチされず~~~
1万人の応援ですぅ05
ランナー1万人ともなると、道路も、至る所で交通規制されちゃってるから
大渋滞~~~今日は、我が家でマッタリ~って事だよね~♪
1万人の応援ですぅ06
だけどね~ミクちゃんが居るから、おちおち寝てらんないけどね~(笑)
そして~今夜は、ミクちゃん3歳の誕生日会なんだよね~♪
リアンも、ミクちゃんからケーキのおこぼれ貰えるのかな~~~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

きら☆キラさんへ

> ミクちゃん お誕生日おめでとう v-314
> 3歳ですか! 可愛いさかりですね~e-266
ありがとうございます。
おてんば娘の3歳児に、リアンは、悪戦苦闘です(笑)
何をされても、怒んないので、良い遊び相手にされちゃってます

> リアンちゃんも、マラソンの応援お疲れだったね!
> リアン父さんは、参加されなかったんですか~?
リアンは、応援よりも、参加して走りたかったみたいです
父は、ガンバレ~コールのみの参加でした・・・(汗)

happy birthday !!

ミクちゃん お誕生日おめでとう v-314
3歳ですか! 可愛いさかりですね~e-266
リアンちゃんも、マラソンの応援お疲れだったね!
リアン父さんは、参加されなかったんですか~?
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ