今夜もウマウマ~♪

今夜もウマウマ~01
今日は、ロールケーキを頂いちゃった~♪
生クリームが、いっぱい~♪・・・そりゃ~美味いに決まってる~~~
今夜もウマウマ~02
今夜も、よだれを垂らして、待っている~~~
今夜は、なると金時だよ~~~・・・テーブルクロスが、ベチャベチャ~♪
今夜もウマウマ~03
なると金時も、美味~だよね~~~
父も、美肌の為に、いっぱ~いたべちゃお~~~(笑)
今夜もウマウマ~04
何故だか、ソファーに座って父をじ~~~っと見つめてる~♪
父に座って欲しいのか~い・・・それじゃ~座っちゃお~かな~♪
今夜もウマウマ~05+
父が座ると・・・父の足を枕にしちゃって、うたた寝か~~~
どうだ~父の低反発足枕の寝心地は~~~って
爆睡しちゃってるから、な~んにも聞こえないんだって(笑)
父を待ってるんじゃ~なくて、枕が欲しかったって事だったとは・・・
父の存在感、とっても薄い気がするんだよね~~~(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ