散歩の後は・・・

散歩の後は・・・01
チョット父が、玄関で座っていると・・・変な顔されちゃった~
散歩に行く振りしちゃったからね~~~(笑)
散歩の後は・・・02
今夜は、強風~~~まぁ~リアンは、毎度の爆走だけどね~♪
外じゃ~めちゃくちゃ元気すぎちゃうから、父は、グッタリ~~~(汗)
散歩の後は・・・03
だから、散歩の後は・・・
ふわふわソファ~で、マッタリ~~~
散歩の後は・・・04
眠たい目をして、父にベッタリ~~~
散歩の後は・・・05
今夜も、コタツでぬくぬく~~~
まぁ~な~んて幸せそうな寝顔だ事・・・
散歩の後は・・・06
しか~し、御飯の声で、目をまん丸にしてるんだけど・・・
態度が、デカイんだよね~~~少しは、動けって~の(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ