今夜も延長なんだよね~♪

今夜も、延長なんだよね~♪01
今夜は、チョッピリ暖か~~~なんだよね~♪
だから、余計に元気がいいのかな~~~?まぁ~リアンは、夏以外は
モリモリ~~~なんだけどね~(笑)
今夜も、延長なんだよね~♪02
公園着いたら、いつもの笑顔~~~走る気満々~~~
父の言う事聞きや~しない・・・何処の公園行ってもこの調子
公園の、何にテンション上がるのか、分かりゃ~しないのだー!
今夜も、延長なんだよね~♪03
今夜の父は、チョッピリ軽快~~~だってあんまり寒くないからね~♪
って、リアンと一緒に走ってたら・・・息切れ凄まじいのだ~(笑)
今夜も、延長なんだよね~♪04
我が家に着くと、嫌そうな顔するんですよ~~~
またまた~始まっちゃいましたよ~~~
昨日よりも、長い散歩だったのに、完全に拒否ってるよね~~~
今夜も、延長なんだよね~♪05
しかも~~~この、あからさまな態度・・・この~ワガママ娘が~~~(汗)
でも~~~結局・・・もう1度散歩に行っちゃうんですけどね~(笑)
今夜も、延長なんだよね~♪06
我が家に帰れば、この通り~~~
散歩疲れで父の足枕で寝ちゃってま~す・・・な~んて思ってたら
寝たふり~~~全然疲れてないんだってさ~♪
父に引っ付いて、おやつを貰う算段をしてるんだって・・・
流石はリアン・・・父の弱い所を、突いて来るよね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメPさんへ

体調が、思わしくない中、コメントありがとうございます。
お体には、充分注意されて、元気になってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ