今日は、笑えないですぅ

今日は、笑えないですぅ01
背後から忍び寄る黒い影~~~そろそろ散歩に行こうかな~~~
今日は、雨なんだよね~~~って事は~~~
今日は、笑えないですぅ02
レインコートを着せられちゃったのだー!
気分は、とってもブルーなんだって・・・固まって動きゃ~しない
ホ~ント、レインコートぐらいで、ブルーになんないの(怒)
今日は、笑えないですぅ03
レインコートを脱ぎたいって父に訴えちゃってけどね~~~
そりゃ~聞けない相談なんだよね~~~(笑)
今日は、笑えないですぅ04
だから、ぜ~んぜん散歩が楽しくないんだって・・・
ご不満顔~全開だよ~~~♪
今日は、笑えないですぅ05
何故着せた~~~って言ってるよ~~~
だって、体を乾かすの、大変なんだも~ん(汗)
今日は、笑えないですぅ06
レインコートのショックから立ち直れないから、今夜は、一人にしてて~
なんだってさ~~~だけどね~明日も雨なんだって(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> うちのポンとシンバも
> レインコート大嫌いです。(笑)
> レインコート着ると固まっちゃうんだもん。
> お散歩になりません。(笑)
そうですよね~~~どう言う訳かレインコートを嫌がるんですよね~~~
リアンも、レインコートを見ると、逃げ回って着せるの大変です。
着せても、固まっちゃって、散歩から帰っても、
テンションがた落ちなんですよ~~~

No title

うちのポンとシンバも
レインコート大嫌いです。(笑)
レインコート着ると固まっちゃうんだもん。
お散歩になりません。(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ