またまた~発疹ですぅ

またまた~発疹ですぅ01
今日もニャンコと遭遇・・・レトリバーの血が騒ぐんだって♪
ちゃっちゃと散歩を済ませて今日は、出かけるよ~~~
またまた~発疹ですぅ02
で・・・着いた所は、病院~~~とってもブルーになっちゃった~~~
父も、ブルーなんですよ~~~だって~背中に発疹が~~~(涙)
またまた~発疹ですぅ03
どんなに気を付けてても、突然発疹が出ちゃうから、困っちゃうよね~!
昨日までは、な~んとも無かったんだけどな~~~
軽い症状だったので、お薬だけでした。(ホッ)
これから、3週間ほどの服用で治るといいけどね~♪
って事は・・・今夜から、夜中にトイレを行かないと行けないよ~(涙)
薬の副作用で、喉が渇いちゃって、いつも以上に水をガブ飲み
しちゃうからなんですよ~~~だから、父も今夜から、頑張るぞ~~~
またまた~発疹ですぅ04
大嫌いな、病院で、とってもお疲れ~~~なんだって・・・
いつもと変わらない、デカイ態度なんだけどね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメPさんへ

ご心配ありがとうございます。
前回は、3週間程の服用で、治ったので
今回も、それ位だと思います
3週間、トイレのお供、頑張りま~す(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ