あまりの美味さに~♪

あまりの美味さに01
いや~寒くなって来ちゃいましたよ~~~寒の戻りなんだって
寒い時ほど、良く走る~~~だから父も、良く走る~~~(汗)
あまりの美味さに02
って事は・・・本日も、なが~い散歩となるのです~~~(大汗)
リアンは、はしゃぎすぎだって~の・・・
あまりの美味さに03
自分から、長い散歩を要求した割には・・・早く入れれってか~~~
もっぺん散歩に行っちゃうぞ~~~な~んて・・・
そんな元気は父にはありませ~ん(笑)
あまりの美味さに04
今夜のリアンは、ちょいと違う~~~晩御飯を待てなくてフライング~♪
今夜は、ササミのトッピング~~~そりゃ~待てないよね~♪
あまりの美味さに05
だから、御飯を、ガン見でございます。
ガン見しながら、よだれが溢れちゃう~~~
そう言う時に焦らしちゃうのが、父の悪い癖~~~なんだよね~(笑)
あまりの美味さに06
あっと言う間に完食~~~あまりの美味さに今夜だけは・・・
おかわりの催促に来ちゃうので~す・・・
でもね~御飯ボウルを咥えて来ないので~おかわりはナシだよ~(笑)
ササミだけ、チョコット追加しちゃったけどね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ