撃沈ですぅ

撃沈ですぅ01
散歩の後は~~~お出かけ~~~真っ先に車に乗っちゃって
お出かけ先は・・・何処なのかな~~~?
撃沈ですぅ02
はぃ・・・病院でございます。
騙したな~って顔して、ふてくされちゃってますよ~(笑)
だって、薬が無くなっちゃったからなんだよね~♪
撃沈ですぅ03
で・・・チョットお知らせ~~~3月29日17:30~20:30
スペースワールドで、イルミをバックに撮影会があるんだって
って事は・・・父もリアンと行っちゃいますよ~~~
撃沈ですぅ04
今日も、薬を1週間分貰っちゃいました。
抗生剤の効果で、かなり小さくなってるので、今回で終了かも~~~♪
来週は、フロントライン&フィラリアの薬を貰わないと・・・
だって消費税が、8%になっちゃいますからね~(汗)
撃沈ですぅ06
我が家に帰ったら。コタツにダッシュ~~~
病院嫌いのリアンは、今回も見事に撃沈~~~なんだって
何が、撃沈なんだか・・・分からないけどね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ