そりゃ~お腹も空いちゃうよね~♪

あの手この手ですぅ01
今日は、随分と暖か~~~公園で、爆走の後の2ラウンド目~~~
あの手この手ですぅ02
2ラウンドの散歩でも、満足出来ず、3ラウンドを要求~~~
父の体が、持ちませ~~~ん(汗)
まぁ~どうにか3ラウンド行っちゃいましたけどね~~~(疲労)
あの手この手ですぅ03
帰ってくれば、この通り~~~父に御飯の催促なんだよね~~~
チョット、父にも休憩させてくれないか~~~いって願いも叶わず(涙)
あの手この手ですぅ04
いつまで待たせるのかって顔しちゃって・・・おぉ~怖・・・(汗)
あの手この手ですぅ05
そりゃ~3ラウンドの散歩したんだから、お腹も空いちゃうよね
明日は、2ラウンドで、ご勘弁を~~~(願)
あの手この手ですぅ06
御飯の後は、見事なまでの飲みっぷり~~~
辺り一面大洪水~~~毎度の事なんですよ~だ(笑)
あの手この手ですぅ07
そして、今夜の、おねだりは~~~あの手この手で攻めてくるので~す
リアンも、色々考えてるんだよね~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ