fc2ブログ

あの手この手ですぅ

あの手この手01
今夜も、おねだり上手なリアンで~す・・・チョット近いんですけど~(汗)
あの手この手02
父の足にあごを乗せるこのポーズ・・・おねだりには、欠かせないんだって
なんて、可愛い事しちゃって~~~って思っちゃったのも初めだけ~♪
見慣れちゃうと、感激も薄れちゃうんだよね~(笑)
あの手この手03
で・・・今度は、チョット、離れてからの、おねだり~~~
父から、離れちゃうと、効果が薄いんだけどね~~~♪
あの手この手04
ようやく、リアンも諦めちゃったよ~~~これで今夜のおねだりは
終わりかな~って思っちゃったら大間違い~~~
あの手この手05
今度は、クッションにあごを乗せてからの~~~
あの手この手06
このポーズ~~~ココに、おやつを置けってか~~~(笑)
あの手この手で、攻めてもだめなら~~~奥の手~~~(汗)
リアンも、色々考えてるんだよね~~~♪
その努力に敬意を表して
あの手この手07
鼻パクで、どうぞ~~~1個だけなんだけどね~~~(笑)
日々行われる、おやつの催促・・・次回は、どんな手で攻めて来るのか?
楽しみは、尽きないので~す。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事 (サムネイル付)
明日で1年経ったけど Nov 12, 2023
リアンの納骨 Oct 09, 2023
14回目の誕生日 Sep 07, 2023
朝から並んで買って来た Aug 20, 2023
盆休みだからさぁ~ Aug 15, 2023