話しかけないで~だって

話しかけないで~01
いつもの如く~~~玄関で、待機中・・・
出かける時に、置いて行かれないようにしてるんだもんね~♪
って言っても、いつもの散歩なんだけどね~♪
話しかけないで~02
それじゃ~散歩に行っちゃうぞ~~~
おっと~~~その前に・・・
話しかけないで~03
今日は、雨なんだよね~~~だから、レインコート着用~♪
固まって、動かなくなっちゃった~~~毎度・毎度、良くやるよね~(笑)
そろそろ、慣れてもいい頃なんだけどな~~~(汗)
話しかけないで~04
雨風強い中、父は、傘もさせない状態で、びしょ濡れ~~~
濡れた体を乾かして・・・リアンの体だけだけどね~~~うぅ~寒
我が家に着いても、リアンの気分は、優れず~~~
話しかけないで~05
今宵は、誰とも話をしたくないんだって・・・
レインコートを着せた、腹いせか~~~多分そうだよね~~~
だから、今夜は、話さないよ~~~(涙)
だけど、明日も雨なんだよね~~~
って事で、早くレインコートを乾かしちゃお~っと

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ