いい汗かいたですぅ

いい汗かいたですぅ01
今日は、3ニャンズとご対面~~~リアンは、闘争心むき出し~(笑)
いい汗かいたですぅ02
どんなに追いかけ回しても、捕まりっこないんだけどね~~~
あんまり走り回ってると、バテちゃうよ~~~
だって、今日は、最高気温が21℃~~~♪
いい汗かいたですぅ03
だから、今日は、バテバテ~~~父の方がね~~~(汗)
この陽気で桜の開花も早まりそうなんだよね~!
いい汗かいたですぅ04
だからリアンも疲れちゃって・・・こ~んな格好してても
いい汗かいたですぅ05
直ぐに熟睡しちゃうんだよね~~~(笑)
寝てる格好を見てたら、なんだか父は、肩が凝っちゃいました(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ムーン323さんへ

友好的なニャンコに出会うべく、リアンは頑張ってるんですよ~
しか~し、ニャンコのネコパンチは、恐るべしですよね

なが~く、ゆっくり、年を取ってね~~~コマチちゃん♪

りっくありすママさんへ

> ニャンコちゃんたちもポカポカ陽気で日向ぼっこ中だったのかな♪
そうかもしれませんね~~~
リアンは、ニャンコを見つけると、ハイパーリアンに変身するので
制止するのが大変で~す(汗)

> たくさんお散歩して爆睡中のリアンちゃんの寝顔。。。
> めっちゃ可愛いですねー♪
> 夢の中では猫ちゃんと遊んでるのかな(*^_^*)
疲れちゃうと、変な格好で寝ちゃうので、
つい、笑っちゃうんですよ~~~
夢の中では、ニャンコよりも、ウマウマ~の夢なんですよ~
たぶん・・・(笑)

No title

やっぱり、猫はダメでしょうか(笑)

負ける癖に わが家のコマチも🐈だけはダメです。

コマチにお祝いコメントありがとうございました~(人´㉨`)♡

No title

ニャンコちゃんたちもポカポカ陽気で日向ぼっこ中だったのかな♪

たくさんお散歩して爆睡中のリアンちゃんの寝顔。。。
めっちゃ可愛いですねー♪
夢の中では猫ちゃんと遊んでるのかな(*^_^*)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ