よくぞやってくれました

暴れ放題だよね~01
我が家に帰って来ると・・・サークルの中は、見るも無残な~~~
暴れ放題だよね~02
おNEWの毛布が・・・引きちぎられちゃってるよ~~~(汗)
暴れ放題だよね~03
ま~た、毛布を買いに行かないといけないよ~~~(涙)
さぞかし、留守番が、楽しかったみたいだね~~~(大涙)
暴れ放題だよね~04
さぁ~気を取り直して、散歩へGO~~~
福岡は、今日が桜の開花宣言~~~全国で3番目なんだって
だから、リアン地方の桜のチェックをしちゃお~っと
暴れ放題だよね~05
いつもの公園でも、桜の花が、ちらほらと
暴れ放題だよね~06
こりゃ~明日には、桜も咲いちゃいそうですよ~~~♪
リアン地方の開花宣言は、明日になっちゃいそうです。
暴れ放題だよね~07
これから、暫くは、花見しながら楽しい散歩になりそうだね♪
まぁ~リアンは、花より団子なんだけどね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

りっくありすママさんへ

> わぁ~(*^_^*) こりゃ最高級楽しいお留守番だったね~♪
はぃ、とっても楽しい留守番で、大満足~♪
破壊大魔王でございます(笑)

No title

わぁ~(*^_^*) こりゃ最高級楽しいお留守番だったね~♪

ポンママさんへ

> リアンちゃん、ド派手にやってくれましたね。ヾ(≧▽≦)ノ 
やってくれちゃいました(汗)
リアンに何が起こったのか、謎なんですよ~~~「笑」

> また新しい毛布購入ですか?
> パパさん、大変~
はぃ、またまた購入です
今度ビリビリにされちゃったら、父のお古を使って
新しいのを、父が使っちゃいま~す。

> リアンちゃん地方はもう桜の開花ですか!?
> ポン地方は少し蕾が膨らんできましたよ。
昨日まで、暖かかったのですが、今日からまた、寒くなって来ちゃいました
だから、チョット開花は、遅れそうです

ジュエルまま さんへ

> リアンちゃん、派手にやっちゃいましたね~v-356
そうなんですよ~~~派手にやっちゃってま~す(笑)

> あんまりイタズラしそうにないけど、やっぱフラットですね(*^_^*)
> 悪さしても、可愛いんだけど~e-266
いや~いたずら大好きなんですよ~リアンも父も・・・

> 桜、春ですね~e-235
> 今日も暖かいから、咲きそうですね!
な~んて思ってたんですが、今日からまた、寒くなって来ちゃいました
明日は、もっと寒くなりそうなんで、気を付けて下さいね!

No title

リアンちゃん、ド派手にやってくれましたね。ヾ(≧▽≦)ノ 
また新しい毛布購入ですか?
パパさん、大変~

リアンちゃん地方はもう桜の開花ですか!?
ポン地方は少し蕾が膨らんできましたよ。

あ~あ!

リアンちゃん、派手にやっちゃいましたね~v-356

あんまりイタズラしそうにないけど、やっぱフラットですね(*^_^*)
悪さしても、可愛いんだけど~e-266

桜、春ですね~e-235
今日も暖かいから、咲きそうですね!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ