咲いちゃってますよ~♪

咲いちゃってました01
さ~て・・・沈む夕日を見ながら、散歩へGO~~~
咲いちゃってました02
公園で、爆走した後は、恒例の桜のチェック~~~♪
昨日から暖かだったリアン地方、桜の花も満開~かな・・・?
咲いちゃってました03
随分咲いてきましたよ~~~1/3程咲いてます。
咲いちゃってました04
いよいよ~春満開~~~♪週末が、見頃です
咲いちゃってました05
じ~っと桜を見ていた父が、振り向くと~リアンも桜を見つめてる~~~
これから、暫くは、桜を見ながら散歩だね~~~♪
咲いちゃってました06
桜も見れたから、早く帰るですぅ
それじゃ~ダッシュで、帰っちゃう~~~
下り坂だと、膝に負担が・・・(笑)
咲いちゃってました07
な~んで急いで帰りたかったかって言うと・・・
お腹がペコリ~~~だったんだって(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> リアンちゃん地方は桜が咲き始めましたね。
今日は、満開になっちゃいました

> 今日、東京の開花宣言が出ましたが
> ポン地方は東京の端っこなので
> あと一息ってところです。
東京も、開花したんですね
ポンママさん地方は、あと一息ですか
って事は・・・春爛漫まで、もう直ぐですね~♪

引越し、お疲れ様でした
次男さんが引越しされて寂しくなっちゃいましたね
だけど~~~ポンさま&シンバくんのお陰で
寂しがってる暇なんてないですよね~♪

No title

リアンちゃん地方は桜が咲き始めましたね。
今日、東京の開花宣言が出ましたが
ポン地方は東京の端っこなので
あと一息ってところです。

次男の引っ越し、無事に終わりました。
暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

りっくありすママさんへ

> 桜ですね~
> ようやく春だゎ♪
そうですよ~~~こちらは、もう、春なんですよ~♪
気温も、20℃になっちゃいました。

> わが家の地方は、まだもうちょっとかかりそうです。
> リアンちゃんも桜よりウマウマ派ですね(*^_^*)
その通り~~~ウマウマしか、目に入らないんですよ~~~(笑)

No title

桜ですね~
ようやく春だゎ♪
わが家の地方は、まだもうちょっとかかりそうです。
リアンちゃんも桜よりウマウマ派ですね(*^_^*)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ