震えが止まらないですぅ

震えが止まらないですぅ01
やっぱり、雨が降っちゃいました・・・
この雨で、桜の花も、随分散っちゃったよ~~~(涙)
震えが止まらないですぅ02
これじゃ~今年も、花見は、お預け~って事~~~(大涙)
今日は、夕方からスペワで、撮影会だったんですが、
この雨じゃ~ね~~~って事で取り止めちゃいました
震えが止まらないですぅ03
取り止めになっちゃった代わりに~~~急遽病院へ~~~
震えが止まらないですぅ04
ワクチン接種&フロントライン、フィラリアの薬、耳の薬にミラコート
増税前の駆け込みで~す(汗)
震えが止まらないですぅ05
診察台に上がった途端・・・ブルブル震えが止まんない
ワクチン接種の前に、採血されて、血液検査&フィラリアの検査
そして・・・ワクチン接種で、リアンは、KO~~~
血液検査は、全てOK~~~(ほっ)フィラリアも陰性~(やった~)
しか~し・・・フロントライン6ヶ月分、フィラリアの薬8か月分
耳の薬2個にミラコート2本・・・〆て27800円也~~~(滝汗)
震えが止まらないですぅ06
大嫌いな、病院から帰ると・・・注射を打たれちゃったショックで
暫くは、放心状態~~~今日は、ゆっくり休むんだよ~~~♪
これでまた、病院嫌いになっちゃったよ~~~(涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

みなキュン・ママさんへ

> こんばんはー
こんばんわ~~~

> 税金対策、やりましたねぇ~
> うちも、お財布が風邪ひきそうですよ ぐすん・・・
税金対策、やっちゃいましたよ~~~
だって~4月から便乗値上げして、高くなっちゃうんですから、
やむ負えない処置なんですよ~「涙」
我が家も、すっからか~んです。

No title

こんばんはー

税金対策、やりましたねぇ~
うちも、お財布が風邪ひきそうですよ ぐすん・・・
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ