春の嵐の後で・・・

春の嵐の後は01
夜中に雨&春の嵐~~~睡眠不足でございます(ハァ)
だから、こうなっちゃうよね~~~
春の嵐の後は03
桜が全滅~~~リアン地方の桜は・・・
春の嵐とともに、見事に散っちゃったので~す(涙)
春の嵐の後は02
そして、春の嵐と、ともに花冷え~~~なので・・・
リアンは、爆走しちゃうのだ~~~寒くなると嬉しいのかな~?
春の嵐の後は04
だから、父の準備が出来てなくても~~~
春の嵐の後は05
階段を~~~ダッシュ~~~~~
落っこってるゴミのチェックも欠かせない~(笑)
春の嵐の後は06
寒いと元気爆発~~~だけど、途中で電池切れ~~~(汗)
この寒さ、いつまで続くんだろう・・・父の体が、持ちませ~ん(涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

りっくありす ママさんへ

> 桜が散るのってホント早いですよね~
> そして満開になると必ず春の嵐がくるようなっ!!!
> リアンちゃん地方は ”もう・・・”なんですね(;O;)
そうなんですよね~~~春の嵐で、あっという間に散っちゃいました(涙)
今日なんて、強風&雨&雷で、午後まで雨が止まない
寒い1日なんですよ~!

No title

桜が散るのってホント早いですよね~
そして満開になると必ず春の嵐がくるようなっ!!!
リアンちゃん地方は ”もう・・・”なんですね(;O;)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ