目は口ほどに~だよね♪

目は口ほどにだよね~01
今日は、なんだか毛が逆だってる~~~何か変な物見つかたかな~?
目は口ほどにだよね~02
その後は、ニコニコ~~~走ってた~~~何だったのか・・・不明です(怖)
目は口ほどにだよね~05
父を下から、じ~っと見つめてるよ~~~
だけど、父には、分かっちゃってるもんね~♪
見つめる事・・・20分・・・長すぎ~~~(笑)
ってかワンってぐらい言ってみれば~~~
目は口ほどにだよね~06
苦労の甲斐あって、豚耳GET~~~♪
目は口ほどにだよね~03
豚耳食べて、ゴクゴク飲んで
目は口ほどにだよね~04
大満足~~~辺は、水浸しだけどね~(汗)
目は口ほどにですぅ・・・なんだって(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> そうなんですよね~
> ワンコの目力恐るべしです。
> うちのポンも大きくてクリックリのお目目で
> しっかりおやつゲットしますんで(笑)
> リアンちゃん、豚耳ゲットおめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ 
まさに、ワンコの目力は、恐るべしですよね~♪
あっという間に、魔法にかけられちゃいます(笑)

> ポンに心温まるメッセージをいただきまして
> ありがとうございました。
> 本当に嬉しかったです。
> これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

No title

そうなんですよね~
ワンコの目力恐るべしです。
うちのポンも大きくてクリックリのお目目で
しっかりおやつゲットしますんで(笑)
リアンちゃん、豚耳ゲットおめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンに心温まるメッセージをいただきまして
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ