暑いんだけどね~!

暑いんだよね~01
早くも、暑くて~へばっちゃってますよ~~~
今日は、今年一番の暑さなんだって・・・
今年の予想は、冷夏だって言ってたのに~~~(汗)
暑いんだよね~02
まぁ~暑くっても、散歩の時間が、短くなる事は、ないんですよ~~~
短いと、帰るの拒否しちゃうからね~~~(涙)
暑いんだよね~03
流石に、今日は、コタツに入んないよね~~~
って思っていたのは・・・父だけかよ~~~
暑いんだよね~04
散歩の疲れは、コタツで爆睡する事が、日課なんだって・・・
あの~~~すご~く蒸れてるんですけど~~~
暑いんだよね~05
で・・・今日は、パイナップルを買ってきちゃいました~~~
暑いんだよね~06
冷え冷え~~~で、ウマウマ~~~リアンには、1個だけだよ~~~
こ~んなに美味い物は、そう簡単には、あげられないのだよ~♪
暑いんだよね~07
1個じゃ~不服って顔して、父を見るんじゃ~ないって~の
それじゃ~可愛い顔したら、もぅ1個あげちゃお~かな~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> パイナップルですか。
> 冷やして食べると美味しいんですよね。
> リアンちゃん、大きなお口でパックリといっちゃったね。(笑)
久し振りに買って来ちゃいました。
甘くて美味しかったですよ~♪
リアンもパクパク食べて、無くなっても
催促が、半端なかったです(笑)

No title

パイナップルですか。
冷やして食べると美味しいんですよね。
リアンちゃん、大きなお口でパックリといっちゃったね。(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ