催促だけは、忘れない~♪

催促だけは忘れない~01
昨日からの雨で、ちょっぴり寒くなったリアン地方・・・
喜んでるのは・・・リアンだけ~~~(笑)
今日も、爆走・・・半端なし・・・しかも~~~道路で・・・(汗)
催促だけは忘れない~02
我が家のツツジも、見頃~~~♪なんだけど
淡いピンクなんですよ~~~真っ赤だったら良かったんだけどね~♪
催促だけは忘れない~03
公園は、濡れちゃってたから、道路を爆走・・・父の、膝が~笑ってる~♪
だから、今夜も、コタツでマッタリ~~~元気を充電中なんだって
催促だけは忘れない~04
今夜も、いつものごとく、おやつの催促は、欠かさない・・・
座って待つこと、30分・・・諦めるって事を、知らないんだよね~(大汗)
催促だけは忘れない~05
この1本の為に、編み出した凄まじい程の忍耐力・・・
父には、到底、真似出来ないんだよね~~~
父に、この、忍耐力があれば・・・行列に並べるんだけどね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ