今日も笑顔~♪

今日も笑顔~01
毎日の散歩は、とっても楽しいご様子・・・笑顔が絶えないね~♪
行く前から、テンション上がっちゃってま~す。
今日も笑顔~02
今日も、階段ダッシュ~~~・・・毎日やりたくないよ~by父(汗)
今日も笑顔~03
今日も、綺麗だよね~~~・・・ツツジが(笑)
今日も笑顔~04
やっぱり、リアンには・・・赤だよね~♪南国娘って感じだよ~♪
今日も笑顔~05
毎日、散歩が長いからね~~~わが家に帰ると、グッタリ~~~
父の方が・・・疲れてるんですけど~~~(大汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママ さんへ

> リアンちゃんの嬉しそうなお顔見れば
> パパさんも頑張ってお散歩行くってもんですよね。
我が家では、ぐうたら三昧なんですが、
散歩の時は、いつも笑顔なんですよ~~~(汗)
嬉しそうな顔をされちゃうと、つい、長い散歩になっちゃいます

> でも、うちの小型犬と違って歩く距離半端ないでしょうね。(笑)
> ガンバレ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
はぁ~い・・・ガンバリま~す
毎日、疲労困憊でございます(笑)

No title

リアンちゃんの嬉しそうなお顔見れば
パパさんも頑張ってお散歩行くってもんですよね。
でも、うちの小型犬と違って歩く距離半端ないでしょうね。(笑)
ガンバレ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ