月曜日は、なんだかね~

月曜日は~なんだかね~01
昨日の、爆走散歩で、疲れが取れないよ~~~父&リアン(笑)
特に、月曜日は、体が重いんだよね~・・・それは、父だけか~~~(汗)
ってか・・・いつもの公演じゃ~はしゃげないんだって(汗)
で、の~んびり散歩になっちゃいました~~~
な~んて思ってたら・・・
月曜日は~なんだかね~02
リアンに気付かないニャンコが、とぼとぼと・・・
月曜日は~なんだかね~03
それに気付いたリアンは、テンションMAX~~~
まぁ~いつもの風景なんだけどね~~~♪
月曜日は~なんだかね~04
夕日に向かって伸びてる飛行機雲・・・なんだか幻想的~~~
月曜日は~なんだかね~05
ニャンコのお陰で、走り回ったリアンは・・・
もぅ、お腹がペコペコ~なんだって(笑)
疲れた時には、栄養の補充も大切なんだよね~~~♪


リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ