もぅ・・・帰ろうよ~~~

もぅ一周なんだと~01
今日も、階段ダッシュしちゃいましたよ~~~(大汗)
だから、リアンも、お疲れ~~~
もぅ一周なんだと~02
な~んちゃって・・・まだまだ、余裕なんですと・・・(ハァ)
もぅ一周なんだと~03
今日は、雲が多かったものの・・・22℃まで、上がっちゃいました
毎年、GWには、夏日になっちゃうからね~~~
それでも、朝は、まだまだ寒くて、寒暖差は、14℃・・・
早起きが、辛いのだ~~~(笑)
もぅ一周なんだと~04
やっと、散歩も終わってリアンも、よっこらせ・・・
今日は、疲れちゃったかな~~~?
もぅ一周なんだと~05
疲れたんなら、早く家に入ろうよ~~~
疲れて、動けないって事~~~(汗)
もぅ一周なんだと~06
こりゃ~テコでも動かない様だよね~~~もしかして・・・
もっと散歩に行きたいって~~~(滝汗)
もぅ一周なんだと~07
ご勘弁を~~~父の体力・・・持ちませ~んって事で
そろそろ、家に入りませんか・・・ふぅ~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> 朝はまだストーブつけてるんです。
そうなんですか~~~
そちらは、朝の寒さが厳しいんですね

> でも、日中は窓開けちゃったりしてね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
> ホント、気温の変化大きすぎですよね。
そうなんです・・・気温差が大きすぎて
体が、ついていけません(汗)
嫌になっちゃいますよね~~~

No title

朝はまだストーブつけてるんです。
でも、日中は窓開けちゃったりしてね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ホント、気温の変化大きすぎですよね。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ