大好きだから、嬉しいんだよね~♪

時期はずれだけどね~02
今日も、暑いんだけど・・・爆走しちゃってる~~~♪
何が、そんなに楽しいんだか・・・?
時期はずれだけどね~03
それはね~~~ミクちゃんと一緒に公園に来たからなんだよね~♪
時期はずれだけどね~04
ミクちゃんの周りを行ったり来たり・・・
ミクちゃんは、遊ぶのが忙しくて、リアンの相手はしなくても、
リアンは、とっても嬉しいんだとか・・・良かったね~♪
時期はずれだけどね~05
散歩の後は、シャンプータイム~~~ミクちゃんもリアンをゴシゴシ~♪
の後は・・・ミクちゃん一人で、お風呂掃除~~~♪
リアンの抜け毛を掃除するんだってさ~(笑)
時期はずれだけどね~01
みんなが、バタバタしだしたら、リアンはサークルで留守番準備~♪
連れて行ってもらえないって事を、分かってるんですよね~~~
時期はずれだけどね~06
それじゃ~行ってくるからね~~~しっかり留守番頼んだよ~~~♪
リアンの大好きな、ウマウマ買って来るからね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ