久し振りの~お出かけ~♪

お出かけ01
今日も、朝から雨~~~(涙)  サクランボも食べごろ~♪
だけど・・・我が家のじゃ~ないんだよね~・・・(汗)
お出かけ02
朝の雨も、9時には止んで、父は、外で洗車~~~を
じ~っと見つめてた、このお方・・・外に出たくて、しょうがないんだって♪
お出かけ03
ちゃっちゃと洗車を済ませて、スタバにGO~~~
期間限定に弱い父は・・・
フレッシュ バナナ&キャラメル クリーム フラペチーノ を・・・
これで、洗車疲れをリフレッシュ~~~出来たんだか・・・?
お出かけ04
リアンには、ウォーターノズルを買ってきちゃった~~~
最近ポタポタ水が漏れてたからね~~~♪
しか~し・・・留守番中は、全く飲まないんだけどね~(大汗)
お出かけ05
そして、午後からは、リアンと一緒に長行動物霊園へ
お出かけ06
我が家の先代犬チェリーのお参りに行ってきました
リアンに負けないくらいの、おてんば娘だったけどね~~~♪
お出かけ07
リアンも、チェリーに、なむなむ~するんだよ~♪
お出かけ08
動物霊園に行く途中、いつも気になってたこのお店・・・
ベーカリーカフェ dip・・・カフェなのに、パン&キッシュも販売してるので
今日は、明太フランスとロールパン&フランスパンを買っちゃいました
中々の美味でございますぅ・・・キッシュも人気だとか・・・
次回は、カフェでマッタリ~キッシュでも、食べちゃお~っと
お出かけ09
動物霊園で、はしゃぎすぎちゃったリアンは、わが家に帰ると
コタツの中で、放心状態~~~
だって、車の中で、ねないんだもんな~~~(困)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルままさんへ

> こんばんは☆
こんばんわ~♪

> チェリーちゃん、可愛いですね~♡
> お写真では、とっても大人しそうに見えるけど、
> おてんばさんだったんですね!
そうなんです・・・笑顔がキュートな、おてんば娘だったんですよ~
人は、大好きだったんですが、ワンコが、苦手だったんです
チェリーのおかげで、色々勉強させてもらいました(笑)

> リアンちゃんは、おてんば引き継いだのかな~(笑)
チェリーに比べれば、リアンなんて、可愛いものなんですよ~(笑)

No title

こんばんは☆

チェリーちゃん、可愛いですね~♡
お写真では、とっても大人しそうに見えるけど、
おてんばさんだったんですね!
リアンちゃんは、おてんば引き継いだのかな~(笑)


プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ