ピカチュウ~♪

ピカチュ~01
ついに~~~今年の最高気温が~~~(あぢ~)26℃
暑くても、暑さに負けない、このお方・・・
今日も、階段ダッシュに余念がないよね~~~
父は、付いてけないのだー(滝汗)
ピカチュ~02
今日も、沈む夕日が、綺麗だね~~~父が夕日を見てたら・・・
リアンも、夕日を見てたんだよね~♪
ピカチュ~03
今日は、リアンにプレゼント~~~♪
何故だか、ピカチューなんだよね~~~?
ピカチュ~04
まずは、顔から攻撃中・・・ダメよ~~~ダメダメ~
顔が、無くなったら、ピカチューだって分かんないよ~(涙)
ピカチュ~05
顔を攻撃されちゃったピカチューは、リアンの背後に逃げ込んで
後ろに居るのに気付かないリアンは、ピカチューと一緒に笑ってる~♪
ピカチュ~06
これ以上攻撃されないように、こっそり逃げて行くのでした~~~
顔中リアンのヨダレで、ベチョベチョになっちゃったけどね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ