ハロウィーン♪

こんばんはっ


今日はお知らせをかねて
ブログアップしまーす


今日のブログはハロウィンも近いので
Dogスタジアムのわんこ達の
ハロウィンバージョンを載せちゃいます


まずはブログ初登場の
ゴールデン・レトリバーのオリーブちゃん

オリーブハロウィン_convert_20091022205646

頭にハロウィン用のカチューシャを
つけてパシャリ


ちょっと鼻デカにもなってって
かわい~い


いつもと別の角度から撮ると
また違った一面が見れた感じ


そしてお次もブログで初登場の
オールド・イングリッシュ・シープドッグの
レディちゃん

レディハロウィン_convert_20091022205606

写真ではちょっと付けられてる感が
あるかもしれませんが実際は
1番大人しくじっとつけててくれました


なかなかいいショットが撮れず
ハロウィンバージョン2匹だけですが
可愛い2匹が撮れましたっ


そしていよいよ明日はリアンが
4泊5日の我が家に来まーす


それに先駆けやっと
リアンの部屋(サークル)も
完成しましたあ


サークル_convert_20091029211631

110cm×200cmで
リアンが大きくなっても
余裕があるように作ってます


そして中はこんな感じ

犬小屋_convert_20091025215316

少しでも大きさがわかるように
ぬいぐるみを置いてみましたが
4体置いてもまだまだ余裕


ちなみに約160cmの私が寝ても
広さ十分で寝れちゃいます


そしてサークルの中にある
白く写っているのは、
トイレ用のシートです


アップにするとこんな感じ

マット_convert_20091025215434

『マジカーペット』といって
繰り返し洗って使える
トイレシートで優れもの


この前Dogスタジアムに行ったとき
トイレシートと一緒に
ドックフードももらって来たので
リアンを迎える準備万端です


今回はお試しのお泊りですが
早く明日になってほしくて
ワクワク&ドキドキしてます


リアンの可愛さに負けずに
家でのしつけ頑張りますっ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ