やってみたら、出来ちゃった~♪

やってみたら、出来ちゃった01
今日は、良い天気~~~だけど、めっちゃくちゃ暑い、27℃越え~~~
なんだけど・・・朝から、父の鼻水、止まらない~~~風邪なのか・・・
花粉症なのか、分かんないのです(ジュルジュル)
やってみたら、出来ちゃった02
ついに、イヤ~な季節になっちゃったよ~~~
黒い子には、直射日光は、大敵なのだ~~~
ぜ~んぶ吸収しちゃうからね~~~(涙)
やってみたら、出来ちゃった03
それでも、暑くなると、我が家の菜園だけは、大喜び~~~
玉ねぎは、そろそろ食べ頃~~~♪
トマトも実が付いてきちゃいました♡
やってみたら、出来ちゃった04
暑くて、我が家でマッタリ~~~してたから
リアン~~~チョットやってみる~~~って・・・チャレンジ~~~♪
鼻パクが出来るんだから、ひょっとして、
・・・これも出来るんじゃなぁ~い(ウキウキ)
やってみたら、出来ちゃった05
で・・・口に咥えて、マテッ・・・
な~んだ、簡単に出来たじゃないの~~~ちょっと、ビックリ~~~♥
やってみたら、出来ちゃった06
おやつの為なら、どんな試練も乗り越えるですぅ
なんだって♪・・・さすが~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルまま さんへ

> リアン菜園がにぎやかになってきましたね♪
> 楽しみ~(*^_^*)
そうなんで~す・・・キュウリ&トマトは、
リアンが食べちゃうので、父の口には、入らないんですけどね~(笑)
ジュエルままさん家の畑も、楽しみですよね~♪
父は、スイカが、気になっちゃってま~す(笑)

> リアンちゃん、くわえて待つなんて、すごい!!
> なんでもできるリアンちゃん、えらいな~!(^^)!
試しに、やってみたら、出来たので、ビックリしちゃいました
その分、ヨダレが滝のように滴ってたんですけどね~(汗)

> ジュエルにしてみたけど、速攻でゴックン!
> ダメダメでした~(>_<)
ジュエルくんも、鼻パク・・・頑張るんだよ~(フレーフレー)

りっくありす ママさんへ

> 気温が高くなると、お出掛けの時間が限られてきちゃうので、
> 私個人は暑い季節が大好きなんだけど、
> ワンちゃんは最悪な季節ですよね(^_^;)
そうなんですよね~これからの時期は、
暑くて、辛いんですよね~~~
って言っても・・・毎度の事ながら、インドア派の父なもので、
近場で、済ませちゃうんですけどね(滝汗)

No title

リアン菜園がにぎやかになってきましたね♪
楽しみ~(*^_^*)

リアンちゃん、くわえて待つなんて、すごい!!
なんでもできるリアンちゃん、えらいな~!(^^)!

ジュエルにしてみたけど、速攻でゴックン!
ダメダメでした~(>_<)

No title

気温が高くなると、お出掛けの時間が限られてきちゃうので、
私個人は暑い季節が大好きなんだけど、
ワンちゃんは最悪な季節ですよね(^_^;)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ