もて遊ばれちゃってるよ~♪

昨日の寒さから一転・・・今日は、夏日になっちゃった~~~(汗)
寒いって言っても・・・18℃あったんですけどね~~~
だけど、風は、涼しくて、気持ちのいい1日でした。
いい加減、止めなさいって01
夏日になっちゃっても、元気モリモリ~~~
公園爆走後・・・いつものコースを散歩して、ハァハァ言ってるから
今日は、お疲れか~~~な~んて思っていたら大間違い~~~
いい加減、止めなさいって02
帰るの拒否ってま~す(大汗)・・・たまには、素直に帰れないもんかね~
いい加減、止めなさいって03
日夜繰り広げられる、父とのバトル~~~
ちょっと油断したスキに、強引に引っ張って見たものの
いい加減、止めなさいって04
そうはさせじと、渾身の力で、踏ん張っちゃう・・・
で、結局、なが~い散歩になっちゃうんだよね~~~(困)
父は、完全に、リアンの手の中で、踊らされてるって事なんだろうか?
たぶん・・・そうに違いない(笑)
いい加減、止めなさいって05
今夜も、またまた~~~無言の催促・・・
私の目を見たら、何が欲しいか分かってるよね~~~って顔して
冷たい視線が、突き刺さってるんだよね~~~
な~んちゃって・・・そんな事は、無いよね~~~た・ぶ・ん

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ