格別ですぅ~~~♡

格別ですぅ01
夕日が、眩しいね~~~今日も、暑かったよね~~~
格別ですぅ02
さぁて・・・帰るとするか~って言っても、素直に帰んないんだけどね~(汗)
格別ですぅ03
散歩の後は、玄関で、バタンキュ~~~
格別ですぅ04
だから、冷え冷え~ボードをサークルに入れちゃいました
リアンは、不思議そうに眺めてたんですけどね~~~(笑)
格別ですぅ05
で・・・ご飯の後には、牛肉~~~しかも、国産♡
格別ですぅ06
ウマウマすぎちゃって、ほっぺの代わりに、目が、落っこちたんだって(笑)
格別ですぅ07
毎日、野菜も良いけれど・・・たまには、肉でも召し上がれ~~~
父の分は、ないんだけどね~~~(涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ