素敵な香りに誘われて

素敵な香りに誘われて01
今日は、玉ねぎを大量に収穫~~~♪って、どんだけ植えてんの~
素敵な香りに誘われて02
キュウリも、どんどん成長中・・・今日は、1本収穫~~~♪
なので、リアンも、大喜び~~~トマトは、まだまだだよね~~~
素敵な香りに誘われて03
玉ねぎの、きつ~い匂いに解放されたくて、バラを見に行きました
バラのトンネルを抜けると・・・
素敵な香りに誘われて04
綺麗に咲いた、バラの数々・・・辺り一面、とってもいい香り~♡
気持ちが、安らぐよ~~~♪
素敵な香りに誘われて05
まぁ~リアンは、綺麗なバラよりも、サラダバーに夢中なんだけどね~♪
素敵な香りに誘われて06
花よりも、サラダバーよりも・・・
隣の広場で、爆走するのが、1番なんだって
素敵な香りに誘われて07
お子チャマたちは、バラの前で、記念撮影~~~♪
素敵な香りに囲まれて、お子チャマたちは、ニッコニコ~~~♡
リアンの爆走に付き合わされちゃった父は・・・
素敵な香りを味わう余裕すらなかったんだよね~~~(涙)
これじゃ~玉ねぎの匂いが、抜けないよ~~~(大涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ