ゴルちゃんまみれ~~~♪

ゴルちゃんまみれ~01
ひっさしぶりぶりに~ワンライフ直方のドッグランに来ちゃいましたよ~♪
だけど、今日は、とびっきり暑いのだー
暑さで、へばっちゃわないでよね~~~♪
ゴルちゃんまみれ~02
今日は、ゴールデンちゃんのオフ会に、参加させてもらっちゃいました。
リアンには、内緒なんだけど、リアンは、どうなっちゃうのかな~(楽しみ)
ゴルちゃんまみれ~03
で・・・さっそく~~~新入りリアンに、ゴルちゃ~んチェック~~~♪
リアンは、固まっちゃってますよ~~~(汗)
ゴルちゃんまみれ~04
挨拶の後は・・・ワンプロ開始~~~楽しそうなんだけど
リアンは、って言うと・・・
ゴルちゃんまみれ~05
我関せず~~~で・・・ドッグランを、ただ歩くのみ~~~
それじゃ~普段の散歩と変わんないよ~~~(滝汗)
ゴルちゃんまみれ~06
そして~~~ラブちゃんが、誘いに来たのに、目線を、そらすなんて
どうかしてるぜ~~~リアンのマイペースには、困っちゃうよね~(大困)
ゴルちゃんまみれ~07
暫くすると・・・大きな可愛い、パピーちゃんが、やって来たのです
その様子は・・・明日に続く~~~のです。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ルナ ままさんへ

> お天気もよく楽しい一日でしたね
ゴルちゃんオフ会に、参加させてもらって、ありがとうございます
ゴルちゃんまみれで、とても楽しい1日でした。

> リアンちゃん イヌ見知りで気を使い体力使い お疲れ様でした。ミクちゃんはすぐに話し掛けてくれて正反対の性格ですかね? 笑
マイペースなもので、ホ~ントにスミマセン
ゴルちゃんたちに圧倒されちゃって、我が道を行く~~~
に、なっちゃってましたよね~(困)
ミクちゃんは、人見知りな~んて、なんの事~なんですよ~~~
これも、チョット困り者なんですけどね~~~(汗)

とても、可愛いバンダナまで頂いちゃって、
どうも、ありがとうございました。
また、お会いできるのを、楽しみにしてます。

ベルママさんへ

> リアンちゃん、お疲れ様でした。
> また遊ぼうね! by ベル
> U^ェ^U
いや~昨日は、暑かったですね
ベルママさんも、お疲れ様でした
楽しいゴルちゃんオフ会に、参加出来て良かったです。
マイペースなリアンですが、また遊んでくださいね
次回会える日を、楽しみにしてます。

楽しかったですね

お天気もよく楽しい一日でしたね
リアンちゃん イヌ見知りで気を使い体力使い お疲れ様でした。ミクちゃんはすぐに話し掛けてくれて正反対の性格ですかね? 笑

リアンちゃん、お疲れ様でした。
また遊ぼうね! by ベル
U^ェ^U

るるぶぶのおかんさんへ

> ゴルちゃんまみれ…楽しんでいただけましたでしょうか?
お誘い、ありがとうございました
いっぱいの、ゴルちゃんと触れ合えて、楽しかったです

> また何かあればお誘いしますね☆
よろしくお願いします

ゴルちゃんまみれ…楽しんでいただけましたでしょうか?

また何かあればお誘いしますね☆
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ