日焼けしちゃったですぅ♪

初泳ぎ~01
トンネルを、抜けると~~~
初泳ぎ~02
そこは~~~海~~~初泳ぎに、興奮しまくり~~~って
お出かけ、すると、いつもの事なんですけどね~~~(滝汗)
初泳ぎ~03
準備運動しないで、海に真っしぐら~~~
泳ぎたくって、しょうがないんだよね~~~♪
まずは、ボールを使って、レトリーブ・・・
初泳ぎ~04
泳ぐのが、楽しすぎちゃうんだって・・・♡
いい顔しちゃってるもんね~~~♪
初泳ぎ~05
お次は、ミクちゃんのスコップをレトリーブ・・・
ミクちゃんに見つかったら、怒られちゃうかもね~~~(汗)
あんまり、泳ぎ過ぎちゃうと、ヘロヘロ~~~に、なっちゃうよ~♪
そして・・・日焼けも注意しないとね~~~
初泳ぎ~06
ほ~ら、やっぱり・・・日焼けして、真っ黒だよ~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ