何が、楽しいんだか?

何が楽しいんだか?01
今日も、雨降らず~~~気温も、上昇中なんですよ~~~
だから、公園で、ルンルン散歩で~す♪
何が楽しいんだか?02
雨降らなくても、紫陽花は、綺麗に咲いてますよ~~~
只今、満開中~♪
何が楽しいんだか?03
6月6日、リアン地方に、ミスターマックスがOPENしたので
ちょっくら見に行って、アイスコーヒーを2ケース買っちゃいました
だって~~~安かったんだも~ん♡
何が楽しいんだか?04
そして~リアンにも~~~9mのロングリードを~~~
これで、海水浴も、バッチリ~~~だよね~♪
後は、父の手綱さばきが、問題だけどね~~~(笑)
何が楽しいんだか?05
アイスコーヒが、入ってたダンボール箱の中に入ってVサイン~~~
何が、楽しいんだか・・・?
何が楽しいんだか?06
そうだよね~~~あ~んな事、リアンは、やらないよね~~~
だって、リアンは、お嬢様だからね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルまま さんへ

> ミスターマックス、気になる~!(^^)!
> リアン地方に遊びに行ったら、寄ってみよ!
ジュエルままさん地方には、ミスターマックスは、無いんですか~
まぁ~ミスターマックスは、マイナーですもんね~(笑)
なんですが・・・福岡には、23店舗もあるんですよ~~~
しかも~~~NEW店舗は、イオンから、めっちゃ近いんですよ~

> いつも、広島に無いトライアルばかり行くんよ~(笑)
> うちも昨日、同じアイスコーヒー1ケース買っちゃった。
> もう暑いからアイスがいいね!
ジュエルママさんも、買っちゃいましたか~~~
トライアルは、ミスターマックスの斜め前にあるんですが
トライアルよりも、20円も安かったんで~す♪

> リアンちゃんのロングリード、いいですね~!
> 思いっきり走って、泳いで~(*^_^*)
> 父さん、大変だーーーっ(笑)
この、ロングリードさえあれば、海に入らなくてもいいので
きっと、大助かり間違いなし、です。
父は、どうしても、走りたくないんですよ~~~(笑)

No title

ミスターマックス、気になる~!(^^)!
リアン地方に遊びに行ったら、寄ってみよ!
いつも、広島に無いトライアルばかり行くんよ~(笑)
うちも昨日、同じアイスコーヒー1ケース買っちゃった。
もう暑いからアイスがいいね!

リアンちゃんのロングリード、いいですね~!
思いっきり走って、泳いで~(*^_^*)
父さん、大変だーーーっ(笑)

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ