今夜は、キュウリだよ~ん

今夜は、キュウリだよ~01
梅雨だと言うのに、最近、雨降らないよね~~~
梅雨晴れは、何日続くんだか・・・?
☂が降らない代わりに、肌寒いんだよね~~~
今夜は、キュウリだよ~02
お陰で、我が家のキュウリは、急成長中~~~♪
リアンも、ウフォ・ウフォ~~~
今夜は、キュウリだよ~03
今夜の晩御飯GETですぅ
丸かじり出来ないんだけどね~~~おちょぼ口なもので(笑)
今夜は、キュウリだよ~04
キュウリで遊ばないで早く食わせろ~って顔してる~~~♪
まぁ~そう言わないで・・・いつもの事なんだからね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ティアラ家パパさんへ

> でかいキュウリですね~☆
> スーパーでも安く手に入るので
> キュウリの季節だな~~~
> って思ってましたよ。
でっかいでしょ~~~チョット収穫を忘れちゃうと
でっかくなっちゃうんですよ

> リアンちゃん ソレ一人で食べるの!?・・・ ^^;
そうなんです・・・リアン菜園なので
リアンが一人で食べちゃいます
この時期は、毎日キュウリの食べ放題なんですよ~♪

キュウリの季節♪

でかいキュウリですね~☆
スーパーでも安く手に入るので
キュウリの季節だな~~~
って思ってましたよ。

リアンちゃん ソレ一人で食べるの!?・・・ ^^;
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ