採ったど~~~

採ったど~~~01
朝から暑いんだよね~~~雨も降らないし
リアンも、体力持て余しちゃってるから
採ったど~~~02
パンを食べて、リアンにも頑張ってもらっちゃお~~~♪
採ったど~~~03
朝から、ジャガイモの収穫~~~半分だけどね~~~
残りは、ミクちゃんが、収穫するんだって・・・出来るのかな~?
採ったど~~~04
父が、掘り掘りしてる間・・・リアンは、休憩中・・・(ハァ)
リアンに、掘り掘りの手伝い頼んだのに~~~
まったく~~~やる気ゼロ~~~
採ったど~~~05
で・・・今回も、微妙な数の収穫~~~
採ったど~~~06
チョット小さいんだけど、リアンは、食べないから良いんだけどね~♪
初物は・・・やっぱり・・・じゃがバターだよね~~~♪
じゃがマヨネーズ・・・じゃが明太マヨもイイかも~~~♪
採ったど~~~07
そして・・・手伝い全くしなかったリアンにもキュウリを収穫~~~♡
今日は、大物3本収穫できました。
採ったど~~~08
って事で・・・ガブッって食べちゃって~~~
って言っても、一口サイズにしないと食べれないんだけどね~~~
今夜の晩御飯は、キュウリづくしだよ~~~♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

なっつばー さんへ

> 豊作ですね~~!
豊作ですよ~~~♪
リアンは、毎日キュウリ三昧です。

> リアンさんは、お口にくわえてマテが出来るんですね。
> 凄いなぁ。
> キュウリの大きさが良く伝わってきますね~! (^^♪
教えてないのに、やってみたら出来ちゃったんですよ~~~
だから、つい、咥えてマテを、させちゃうので、
リアンも、いい迷惑なんだそうです(笑)

No title

豊作ですね~~!
リアンさんは、お口にくわえてマテが出来るんですね。
凄いなぁ。
キュウリの大きさが良く伝わってきますね~! (^^♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ