今日も、行っちゃう~♪

さ~て、今日も行っちゃう~01
今日の不快指数・・・78
蒸し蒸しするよ~~~で・・・気温も28℃
今日も、張り切って、散歩にGO~~~♡
張り切ってるのは、リアンだけなんだけどね~~~(ハァ)
さ~て、今日も行っちゃう~02
な~んで、張り切っちゃってるのかな~~~?って思ってたら
階段ダッシュ日和なんだって・・・汗ビッショリだよ~~~(滝汗)
さ~て、今日も行っちゃう~03
階段ダッシュ、2往復・・・まだまだ、やる気マンマ~ン
外では、疲れ知らず~~~♪なんだけど・・・
さ~て、今日も行っちゃう~04
我が家に帰れば、この状態・・・玄関から離れられないんだって
ご飯以外は、呼んでも全く来ないんですよ~~~(汗)
最近、チョッピリ寂しい父なのだー~~(涙)
たまには、父の相手をしてくれないか~い

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ