手加減しないですぅ

手加減なんてしないですぅ01
今日の散歩は、ミクちゃんと~~~♡
滑り台に向かって~ダッシュ~~~
手加減なんてしないですぅ02
ミクちゃんが滑ってる間、リアンのテンションMAX~~~(笑)
何処でテンション上がっちゃうのか分かりゃ~しない・・・?
手加減なんてしないですぅ03
ミクちゃんが行く所、どこでも付いてくんだよね~~~♪
手加減なんてしないですぅ04
だけど・・・階段見ちゃうと、形振り構わずダッシュ~~~
手加減なんてしないですぅ05
リアンのダッシュに付いて行けないミクちゃんは・・・
リアン~~~待って~~~って大騒ぎ~~~(笑)
それに気づいたリアンは・・・
手加減なんてしないですぅ06
ミクちゃんが来るまで待ってたのに、ミクちゃんが来ると・・・
手加減なんてしないですぅ07
ミクちゃんを、振りほどいて~~~猛ダッシュ~~~
階段ダッシュだけは、手加減しないんだって・・・
何がそこまで、させちゃうんだろうか・・・付いてく父には
さっぱり分からない・・・キツイだけなんだけどな~(┐(´∀`)┌ヤレヤレ)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ