大雨~~~

大雨~01
朝から、どしゃ降り~~~200mmも降っちゃった~~~
梅雨だもんね~~~って言っても、降り過ぎ~~~(困)
夕方の散歩は、小降りになったので急いでGO~~~
大雨~02
お腹だけ、濡れちゃったけど、大急ぎで帰ってきて、大正解~♪
我が家に着いて、あ~やれやれ、って思った所に、大粒の雨~~~
いや~~~間一髪・・・でも、リアンは、不服なんだって
大雨~03
雨ザーザーだから、今夜は、マッタリTIMEなんだとか・・・
大雨~04
にしても・・・ソファーを独占ってのは、いかがな物なのかね~(滝汗)
半目で寝てるその顔が、怖くて起こす事が出来ないよ~~~(恐)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> リアンちゃん地方は、かなりの大雨だったんですね。
そうなんですよ~~~近くで、土砂崩れも起きちゃって
大変です。

> ニュースで台風がやって来る予報も出ていますね。
リアン地方には、水曜日に上陸しそうなんですよ~(大汗)

> 今年の梅雨は、なんか変ですよね。
ホ~ント、変ですよね~今年は気温が上がらず
不安定な天候が、続いてるので、冷夏だと、嬉しいんですけどね~♪

No title

リアンちゃん地方は、かなりの大雨だったんですね。
ニュースで台風がやって来る予報も出ていますね。
今年の梅雨は、なんか変ですよね。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ