何年振り~~~?

何年振り~~~?01
リアン地方では、超有名なシロヤのオムレット
1個40円・・・チョット前まで35円・・・消費税の影響なんですよね~(涙)
しか~し・・・何年も・・・いや~何十年も前に食べた時は30円
だった様な・・・それでも40円は、お安いですよね~~~♪
何年振り~~~?02
そして、クロワッサンと言えば、我が家の定番・・・
クラウンパンのミニクロワッサン、グラム売りなんですよ~~~
100g162円・・・20個購入・・・みんなで分けるんだって
何年振り~~~?03
何十年振りのオムレット・・・やっぱり美味しかったよ~~~
オムレットも20個購入・・・これも分けるんだって
さ~てお次はクロワッサンを~~~って所に~~~
何年振り~~~?04
リアンが、ガン見・・・美味しいものは、分かってらっしゃる・・・
でも~~~食べた事ないんだけどな~~~?
何年振り~~~?06
みんなに内緒だからね~~~オムレットは食べれないから
クロワッサンを、ちょこっとだけね~~~♪
何年振り~~~?05
ミニクロワッサンも、久し振りだったけど、どちらもウマウマ~~~♪
リアンも初クロワッサンを食べて、今日は、ご機嫌なんだって♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ