GET出来ないですぅ

今日は、朝から大雨~~~散歩もままならぬ~~~(涙)
台風8号は、木曜日には、リアン地方に上陸予想・・・
予想よ~~~はずれてくれよ~~~(拝)
GET出来ないですぅ01
何故だか、ショウくん・・・リアンのガムを持ってるよ~~~
後ろでリアンも、待機中♪
GET出来ないですぅ02
スキあらば~~~ガムをGETしに行くんだけれど・・・
GET出来ないですぅ03
ギュッと握ったその手からガムは中々離れない~~~(汗)
GET出来ないですぅ04
両手で握られちゃ~リアンも諦めないとね~~~(笑)
GET出来ないですぅ05
ならば~~~片手になったところで再チャレンジ~~~
GET出来ないですぅ06
で・・・あえなく失敗・・・(焦)
まぁ~ショウくんが、離してくれるまで、忍耐強く待つんだよ~~~(笑)
今日は、貰えないかもしれないけどね~~~(残念)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ティアラ家パパ さんへ

> リアンちゃん 無理やり取り返さないなんていじらし~い。
そうなんですよ~欲しくて仕方ないんですけど
無理に取ろうとしない、いい子なんですよ~(親バカです)

> そう! ベビーは一旦握ると絶対離さないからね。 ^^;
> ショウくんが疲れて寝るまで諦めましょ~う♪ (爆)
じ~っと後ろで待ってたら、ショウくんママから、愛の手が~~~
ママのお陰で、GET出来たんですよ。

No title

リアンちゃん 無理やり取り返さないなんていじらし~い。
そう! ベビーは一旦握ると絶対離さないからね。 ^^;
ショウくんが疲れて寝るまで諦めましょ~う♪ (爆)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ