早く食べるですぅ

欲しくてたまらないですぅ01
メロンを頂いちゃった~~~一番喜んでたのは・・・
欲しくてたまらないですぅ02
リアンなんですよ~~~♪
メロンを入念にチェック~~~もぅ食べ頃ですぅ
で・・・冷蔵庫に入れるやいなや
欲しくてたまらないですぅ03
全力で、阻止してるんですよ~~~どんだけ食べたいんだか(笑)
欲しくてたまらないですぅ04
だからね・・・14日が食べ頃って書いてあったんだよ~~~
まだ、食べごろじゃ~ないんだって・・・残念でした~~~(涙)
もぅチョットの辛抱だから、我慢だよ~♡
だけど・・・ミクちゃんが来て、ソッコーで食べられちゃうかもね~~~
欲しくてたまらないですぅ05
☂&台風やらで、チョットほったらかしてたら、大きくなりすぎちゃった
でも~~~リアンが食べるんだから、大きい位が丁度いいかも~~~
食べ応え十分ですぅ・・・だって(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママ さんへ

> うちもメロンいただいたんですが
> いつまでたっても、熟れないんです。(笑)
> 熟れる前に腐っちゃうんじゃないかと心配になります。(笑)
ポンママさんもメロン、頂いちゃったんですね
中々、熟れないんですか~~~それじゃ~リアンと一緒に
熟れる前のメロン、食べに行っちゃお~かな~(笑)
リアンにかかれば、あっという間に無くなっちゃいますよ~♪

> リアンちゃんの頭の上のキューリ。
> ビックサイズですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
つい、収穫が遅れちゃうと、BIGになりすぎちゃうんですよ~
しか~し・・・リアンしか食べないのでデカイ方が
喜んじゃってま~す(笑)

No title

うちもメロンいただいたんですが
いつまでたっても、熟れないんです。(笑)
熟れる前に腐っちゃうんじゃないかと心配になります。(笑)

リアンちゃんの頭の上のキューリ。
ビックサイズですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ