もっと散歩がしたいですぅ

もっと散歩がしたいですぅ01
今日は朝からどんよりとした曇り空~~~
で・・・夕方から雨になっちゃいました(涙)
雨が降り出しちゃったから、さ~大変(困)
傘を持って来なかったよ~~~
せっかく走ってる所・・・悪いんだけど・・・撤収~~~
もっと散歩がしたいですぅ02
ダッシュで帰るよ~~~って、急に振り返らなくて、いいんだから
前を向いて、ダッシュー~~~
リアンは濡れても平気だけど~~~父は、勘弁を~~~(滝汗)
もっと散歩がしたいですぅ03
だけど・・・我が家に入りたくないんだってさ~
さ~て、お次は、何処に行こうかな~~~って顔して
父を見るんじゃ~ないって~の(滝汗)
今日は、帰るんだって・・・(もぅ~)
もっと散歩がしたいですぅ04
もっと散歩がしたかったリアンは・・・サークルでスネまくり~~~
まぁ~そんな日も、あるって事なんだよね~~~(残念)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> 私も昨日、お散歩中に突然の雨に
> あってしまいました。
そうなんですよね~傘まで持って行くと
写真が撮れないんですよね~~~
だから、つい、まぁ~いいかって思っちゃうんですよね~(汗)

> 自分より何より、カメラ!!
> 洋服の中に入れて必死で帰ってきました。
> ポンとシンバには頑張って歩いてもらっちゃいました。(笑)
そう・そう・・・カメラだけは、死守しないといけないですもんね
ずぶ濡れになっちゃっても、カメラが1番ですよね~~~

> リアンちゃんも不完全燃焼だったけど
> パパさんの事も考えてあげてね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうなんですよ~チョットは考えてくれると嬉しいんですけど・・・
散歩だけは、譲れないんだって言ってます(笑)

No title

私も昨日、お散歩中に突然の雨に
あってしまいました。
自分より何より、カメラ!!
洋服の中に入れて必死で帰ってきました。
ポンとシンバには頑張って歩いてもらっちゃいました。(笑)

リアンちゃんも不完全燃焼だったけど
パパさんの事も考えてあげてね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ