初物~~~♪

初物01
今日も、降ったり止んだり~~~何処にも行けないよ~(涙)
まぁ~散歩で、これだけ喜んでくれるんだから、父も嬉しいよ~♡
初物02
今年の初物~~~スイカを頂きました。
メロンの次にスイカが好きなんだもんね~~~
いや~~~スイカの方が、好きかも~~~♪
初物03
父が、パクパク食べちゃってるから、な~んて切ない顔・・・(笑)
初物04
だから、あげちゃうと~~~身を乗り出してパク~~~♪
初物05
そして~またまた、切ないお顔・・・これも、リアンの得意技~~~
こ~んな顔されちゃ~食べてる父は、食べた感なし~~~(滝汗)
初物06
で、結局・・・父の分まで食べ干しちゃったのです・・・(トホホ)
スイカで、これじゃ~メロンだと、どんな戦法で迫って来るのか・・・?
こりゃ~メロンは、絶対に死守しないとな~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ