熟れちゃってるですよ~♡

熟れちゃってるですぅ01
ど~んよりしてるんですが・・・朝は、ゲリラ豪雨に見舞われ
気温も真夏日~~~不快指数も、83・・・
そろそろ~梅雨明けで~~~夏に突入か~~~♪
熟れちゃってるですぅ02
真夏日で、リアンもへばっちゃってま~す・・・
これからが、黒い子には、辛~い季節なんだよね~(ふぅ)
熟れちゃってるですぅ03
エアコンで、冷え切ったタイルは、極楽~なんだって・・・
しか~し・あま~い匂いに誘われて、眠気も吹っ飛んじゃったんだって
熟れちゃってるですぅ04
冷え冷え、あまあま~~~を早く食べないと熟れ過ぎちゃうって
訴えちゃうもんで・・・仕方な~く・・・ホ~ント、仕方なく
熟れちゃってるですぅ05
今宵が、BESTの食べ頃~~~メロン・・・
甘すぎちゃって、ホッペが落ちちゃうですぅだって
それじゃ~父も食べちゃお~~~っと
これは~~~ウマウマ~~~美味しいったりゃありゃしない~~~♪
熟れちゃってるですぅ06
横で見ていたリアンは・・・こ~んな怖い顔して、リアンの順番を
待っていたそうな・・・そんなに怖い顔すんなよな~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ