ご満悦~♪

ご満悦~♪01
昨日の花火大会~~~チョット小規模の4000発・・・
が、上がるたびに、リアンは、吠えまくっちゃってたんですけどね~♪
ご満悦~♪02
この前買った、ロングリード・・・やっと使っちゃった~~~♪
今日も、真夏日~~~昨日よりもさらに暑いんだけど・・・
リアンは、張り切っちゃってま~す
ご満悦~♪03
リードが長いと、チョー楽チン~♡
父も一緒に走らないで済むからね~~~(ヤッタ~)
ご満悦~♪04
芝の上だと、暑くないのかな~~~?
いつも以上に爆走しちゃってるよ~~~♪
その爆走も、いつまで持つ事やら・・・
ご満悦~♪05
真っ黒だから、余計に疲れるんだよね~~~
太陽の吸収半端ないんだも~ん
しばしの、休息・・・って思ってたら・・・もぅ走れないんだって
さぁ~て、今度は・・・ロングリードで、泳ぎに行っちゃいますか~~~♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママ さんへ

> 花火を見ると夏だなぁと思います。
そうですよね~7月13日をかわきりに
リアン地方は、5箇所も大きな花火大会があるんですよ
中でも、関門花火大会は、13000発・・・
北九州市民以上の人出なんですよ~!

> リアンちゃん、毛色が黒だから
> 太陽光線の吸収率いいんでしょうね。
すごいんですよ~~~
この前、ゴルちゃんと比べてみたら、背中が倍以上の
暑さだったので、ビックリしちゃいました

> ロングリードで泳ぐ姿が見たいです。(*^_^*)
もうそろそろ、クラゲが出没するので、海には泳ぎに行けないので
川遊びで、我慢してもらっちゃいます

No title

花火を見ると夏だなぁと思います。
リアンちゃん、毛色が黒だから
太陽光線の吸収率いいんでしょうね。
ロングリードで泳ぐ姿が見たいです。(*^_^*)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ