急に決めちゃうんだもんな~

急に決めちゃうんだよね~01
朝も早よから、収穫~~~しに行った所・・・
セミの抜け殻が、3つ・・・我が家から無事に巣立って行きました♡
洗車の途中にチョット水分補給してるチョウチョ発見・・・
長閑な朝だよな~~~(やすらぎ)
急に決めちゃうんだよね~02
で・・・今日の収穫~~~♪やっとピーマンが収穫できました。
ピーマンは、我が家用です・・・キュウリにトマトはリアン用
大きなキュウリにリアンも大喜び~~~なんだよね~♪
急に決めちゃうんだよね~03
チョコットずつ歩けるようになったショウくん・・・
リアンと追いかけっこが、大のお気に入り~~~♪
リアンが、気になってしょうがないんだってさ~♡
急に決めちゃうんだよね~04
突然決まった誕生日~~~7月27日が誕生日のナツ姉
今日、誕生日がしたい~~~って言い出しちゃって
大慌てで、ケーキを買って来ちゃったよ~~~(滝汗)
急に決めちゃうんだよね~05
そして~~~ミヅキちゃんのハーフバースディも一緒に~だって
ミヅキちゃんは、まだ、食べれないんだけどね~~~(残念)
急に決めちゃうんだよね~06
リアンも食べれないから、ガムでも、ど~ぞ・・・
後ろで、ミクちゃんが、狙ってるから、気を付けないとね~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ